

近況。

こんばんは。

最近は暑いですね。私は最近AVAをやっています。
某DAさんにウソつかれてしまいお金なくなってしまったので最初からもう一度やってます。
正直だるいけど弱い武器しか使えないよりも全然マシDA!

まだ階級伍長1です。伍長5までいけばなんか良い武器が買えるらしい。
スナイパーはPGMにして
アサルトはParaにしようと思っています。
Para使いにくいとDAさんに言われたのですが使ってみるとあらびっくり。普通に使いやすい。HS一撃ってのも魅力だけどそれ以上に普通に初期武器より初弾精度高いしそれほどぶれない。
ずっと初期武器でやってるせいかもしれませんけどね。あ、またよくわからない精鋭勲章もらってビギナー鯖に入れなくなりましたwあれなんなの?w別にいいけど初期装備だから階級上がるまでは一般サバいきたくないんだけどw
頑張ります。

osu!も最近またちょっとやってます。難しいマップは東方ばっかでこのままじゃぺぷっちになってしまいます。助けてください。最近飼いたいのは鳥です。コスプレもしたいです。うそですごめんなさい。

osu!動画その1

osu!動画その2

国家試験の勉強頑張ります。マジで。頑張るわ。そろそろあせってきたから。

近況報告

こんばんは。
就職活動も終わりまして残るは卒業研究だけとなりました。
頑張れ俺。あ、国家試験残ってたw

色々ありましたが結局先日から言っているところに決めようと思っております。やりたいことできそうですので。

卒業したら25歳だぜ・・・どうしよう。精神年齢が低すぎてマジで笑えない。
ブログとか書いてる場合じゃないぜ!
こんな薬剤師店にいたらお客さんドン引きだぜぇえww

・・・はぁ。
最近ゲームやらんくなってきたし少しは私がマジメになってくれることを切に願う。
パチンコはやめました。
後はゲームやめるだけですけどせっかく知り合いできたのにやめるのはあまりにもったいないので時期がくるまではしばらく続けようかと思います。

FPSはおもしろいけど対人のFPSはやめてcoopでCPUと戦うゲームをやりたい。
サドンアタックとかマジ笑える。まぁ皆有料のゲーム持ってる人少ないからクラン戦やるならこれしかできないんだけどねw

SRは持ちたくない。引退。ARおもしろい。HS最近無駄に出る。


二次試験であんなにいじめられる訳がない

タイトルこれなら引っかからないであろう。
二次試験に行ってまいりました。
まぁいつものように挨拶をしていつものように始まりいつものように志望動機を聞かれ

そこまではよかった。

いらんこと言ったがためにそこばっかり突っつかれしまいにはもう途方にくれて
「そうですね、すいませんわかりません。」(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟)

やっちまったか?w

まぁそこいがいは実に優秀な生徒を装ったので多分大丈夫なのだがあそこだけマジ不安すぎる。

落ちたらほかんとこだけど他のところで仕事したくねぇ。。。

アラド動画アップテスト

ためしにとってみました~。
なんかね・・・元の画質とぜんっぜんつりあわないこの汚さw
fpsのほうが綺麗にとれてるのはなぜ;
ということでこれをみてくれ。
列車Kトリオ動画はこちら

あぁ、ついでにこっちも動画載せてるからみてねん☆ミ
Imolly動画はこちら
そろそろCS:SかSAに復帰しようと思う
   ので適当に一緒にやってくれる人募集~
l4d2でもいいね!CODは欲しいけどどうしようかなぁ・・・
ちょーやりてぇけどなぁ・・・

就職活動と最近のネトゲ事情

お久しぶりです。
といっても見てくれてる人最近多分いないから一人ごと(ペプではない)になっちゃいそうです。
(ペプではない)
就職活動も大体進んできてますねぇー。
今のところ3つくらいにもう絞りました^^
・グローウェルホールディングス(内定ゲット)
・スギホールディングス(選考会4月かららしい・・・)
・イオングループ(結構しっかり選考会やりそう)
かなぁ~。
やっぱり
①給料
②労働時間
③学習環境
の三本柱で選ぶとここらへんになっちゃうんですよね。
関東圏、全国、中部関西圏と結構ばらばらですw
企業は薬剤師じゃなくてもなれそうなんでいいっす。受けないっす。
企業受ける奴とかなんで薬剤師免許いるの?と思うのは多分私だけではないはず。
まぁ多分企業受ける人から言わせると
「ドラッグストア?(笑)」なんだろうがやりたいことなんて人それぞれ。
どこへいっても何をしても本人がやりたければいいジャマイカ
就職活動厳しいとかいってるけど・・・人手足りないとこなんていくらでもあるのに集中しちゃってるかららしいじゃないですか。
あまりわかりませんので言及できませんが色々大変そう。。。
40社とか平均で受けるらしいですね。厳しい。
ホントに応援してます就職活動中の方。
私は卒業研究してますので頑張ってね。
ネトゲの話はまた今度・・・動画撮ってからね。
ちゃんと同行の人には許可とるんだからね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
